東北天国 連絡帳

こちらは更新情報などを中心に、管理人からの連絡事項などを綴る所です。
というのは大義名分で、ホントはブログ的な徒然が書きたくて設置しました。<おぃ
コメントも出来ます。お気軽にどうぞ。(^^)


カテゴリー
更新情報
 
マニ35・36/GM改
 
LED工作
 
その他

全体

以下「模型のつくりかた」へ移動
スハ32Wルーフ/MODEMO
スハ32・スハフ32・マニ36/GM
スハニ37(オハニ36)/KATO
スユニ60・61/レイルロード・RLF
スユニ61/リトルジャパン
オユ10非冷房/KATO
スユニ50/クロスポイント
マニ50/TOMIX(旧製品)
スニ40・41/GM改
ワサフ8000・スニ41/タツヤ
ワキ8000/KATO
一覧 / 検索
記事タイトル一覧
連絡帳内検索
最近の記事
04月21日 【更新】KATO「大雪」のレビューページ公開。
06月10日 【更新】KATO「津軽」のレビューページ公開。
03月25日 【更新】過去記事を移動しました-スユニ50・オユ10
01月16日 【更新】KATOのニセコ郵便・荷物車のレビューページ公開
11月22日 【更新】TOMIXマニ50の記事を移動しました。
09月03日 【更新】リトルジャパン スユニ61キットの記事を再公開
02月14日 【更新】一部の過去記事を移動しました
05月31日 【更新】一部の過去記事を移動しました。
01月10日 【更新】過去記事を移動しました。
11月22日 【更新】過去記事を移動しました。
 
管理人:北東荷2
サイトトップへ
■【更新】リトルジャパン スユニ61キットの記事を再公開 2011.09.03.(Sat)20:40
以前この連絡帳にあった、リトルジャパンのスユニ61キットの組み立て記事を「模型のつくりかた」にて再公開しました。

 ■スユニ61/リトルジャパン

内容はほぼそのままですが、画像を大きくし、図を追加するなど一部変更したところがあります。
ただ、仕上がってみると少しボリュームが増え過ぎた感じで、まわりくどくて読みにくい面もあるかもしれませんが、その点についてはご容赦ください。


次はおそらくマニ50の記事をまとめることになると思いますが、こちらはつい先日TOMIXからリニューアルが発表されたこともあり、簡潔にまとめようと考えています。

■【更新】一部の過去記事を移動しました 2011.02.14.(Mon)00:26
少し前に削除してあった古い記事をまとめる作業が終わりましたので、公開します。

 ■スハ32Wルーフ/MODEMO
 ■スハニ37(オハニ36)/KATO

今後はトップページ>「模型のつくりかた」からご参照ください。

また、リトルジャパンのスユニ61を作る記事をさきほど削除させていただきました。
こちらもまとめ作業が終わり次第、再公開する予定です。

■【更新】一部の過去記事を移動しました。 2010.05.31.(Mon)23:04
前回の最後でお知らせしたとおり、一部の古い記事をまとめて移動する作業を、昨日5月30日に行いました。対象は、「“実験室”、ふたたび。」と題していた、スニ40と41を作る記事です。

 移動先:「模型のつくりかた」−「スニ40・41/GM改

ただし、まとめ作業に手間取った関係で、現段階で移動が完了したのはスニ40関連のみになっています。
残りのスニ41に関する部分はまだこれから取り掛かる段階で、いましばらくお時間を頂きたいと考えております。ご不便をお掛けするかもしれませんが、何卒ご了承ください。

■【更新】過去記事を移動しました。 2010.01.10.(Sun)23:43
連絡帳の過去記事を一部移動しました。

 スユニ60・61/レイルロード・RLF

「茶色い郵便荷物車を作る」と題していた、レイルロードとレボリューションファクトリーのスユニ60・61を作る記事です。当初2009年中に移動を済ませる予定でしたが、ようやく再編集を終え、移動完了することが出来ました。

なお、次の移動は当分先になると思います。(しばらくやりたくないです(^^;))

■【更新】過去記事を移動しました。 2009.11.22.(Sun)21:17
先日に続いて、再び過去記事を移動しました。

 ワキ8000/KATO

次はレイルロードのスユニの予定。年内には移動します。


記事タイトル一覧

サイトトップへ